三日月オフ オフレポ

f:id:tanishipoke:20190216230807j:image

サムネ用

一緒に行く約束してたスカーフミミッキュの人と合流するつもりが道に迷いお互いに別行動する事に

到着時間が10:31とかだったが運営の人のお情けか今回は見逃してもらえた

改めて感謝します!

対戦

午前1-3で終わった

f:id:tanishipoke:20190216231159j:image

ひなぽけと食べに行ったラーメンで優勝

午後

全敗して最終結果1-6だった

死にたくなった

使用構築

f:id:tanishipoke:20190216233337p:image

 

目の前でscarfさんにブロックされた図

ねこわらびさんとスポンジさんにもされました(  ╯︵╰)

f:id:tanishipoke:20190216232116j:image

scarfさんとねこわらびさんには解除してもらいましたがフォローもらってないです…

オフで予選敗退してレートに潜るガイジの図

f:id:tanishipoke:20190216232433j:image

因みに3-2でレートは1下がってました

 

 

主催のNackさん運営の皆様三日月オフを開いていただきありがとうございました!第2回もあるなら参加したいと思います

f:id:tanishipoke:20190216231629j:image

これは効くのでこれからはこういう系統のツイートをするのをやめようかと思いました。