ちょっとしたゴタゴタについて(あまり良い話ではありません)

サムネ用

f:id:tanishipoke:20181105153832j:image

 

事の発端はとあるツイートに対するリプであるf:id:tanishipoke:20181105153936p:image

全く関わりのないFF外から溶かしたツイートに煽りリプ送って来た事である。(本人曰く煽りじゃないらしいが他の人から聞いた結果全員煽りだと言っている)

はっきり言って常識が無いと僕は思う。

そして数日後に身内の人に相談してブロックした。ついでに僕の身内の人達もブロックしました。

それと同時に僕の身内の人達がこの人が投稿しているYouTubeの動画のコメントを荒らした。

その詳細については彼のツイートで見れるからそっちを見てください。

彼が僕と僕の身内の人達にブロックされた事に気がついてそれについてのツイートはこちら

f:id:tanishipoke:20181105160648j:image

関わり0の人に対して呼び捨てである。

「タニシさんとその周りの方々」と表現することが常識ではないかと思いました。

相手側がブロックした経緯について理解していなかったみたいなので説明することにしました。

f:id:tanishipoke:20181105160904p:image

これに対しての返事はこちら

f:id:tanishipoke:20181105160939j:image

うん。流石に日本語読めないとしか言いようがない。

そして更にこの人の身内の人達が送って来たメッセージはこちら。

f:id:tanishipoke:20181105161154j:image
f:id:tanishipoke:20181105161151j:image

これ以上の関わりはありません。

なんと本人から謝られていないのである…

※しばらくして謝罪動画を投稿したみたいです

 

 

 

 

 

※この荒らしたYouTubeアカウントにタニシの性奴隷というHNのアカウントがあるがそれは僕の身内の人のアカウントです。僕ではありません。ご注意を…

 

 

何か言いたい事があるなら@showgai_pokeまで