ぱすにしオフのオフレポ

サムネ

f:id:tanishipoke:20190505195116j:image

朝10時23分起床

とりあえずTwitter開いて他の参加者の動向チェック

"みんな個々で集合してて草"

用意始めて10時40分辺りで家出た

家の近くのDOUTORで朝ごはん食べようかと思ったがお腹いたくなったので諦めて駅の目の前にあるパン屋さんでサンドイッチ買ってそれを駅構内で食べる事に

そして集合場所のポケセン

1番最初に話かけてきたのは参加者じゃないもりりんだった(その後彼は甲子園に野球観戦に行った)

その後はサットムとバロファンと合流したりペン太とのツーショット撮ったりHANABIややまつんぽけに話しかけられたりしてた

f:id:tanishipoke:20190504103903j:image

(ペン太とのツーショット)

サットムさんが名札配りの時に横から耳元で「俺昨日3発抜いたからぱすてるで興奮すること無いわ」って言ってきて寒気がしたのはここだけの話

カラオケに到着〜

とりあえず初手に歌ってみんなを笑顔にする事から始めた

フレ戦とかカラオケをやっていき18:00前になった

年齢確認できなかったバロファンが追い出された

おもしろかった

人狼やったら最初に処刑する人間を決めるのにサットムと俺が決選投票になったけど"人望"の差でサットムが処刑された (あばよサットム)

まぁ次の日人狼に襲われて4にました

まぁ19:00から焼肉に行き

 

f:id:tanishipoke:20190505194149j:image

優勝!w(美味しかったです)

やまつんが焼肉の火を弱めるのに氷使う事知らなくて驚いていたり,はかばさんの焼肉キャスに茶々入れたりしながら楽しく過ごしました

f:id:tanishipoke:20190505194210j:image

やまつんぽけさんヤンキーだ…

 

最後に

主催&運営のぱすてるとあおにし

参加者の皆様

ありがとうございました

楽しかったです

第2回は夏にあるそうなので余程の事が無ければ参加します