フォロバについて

サムネイル

f:id:tanishipoke:20190407235315j:image

可愛い

今回は意味わからない奴に絡まれてブロックされて挙げ句の果てに煽られた事について語る

事の発端はとあるツイートのスクショをDMに送られてきた事だ

f:id:tanishipoke:20190407233008j:image

…うん

関わり一切無い奴に殺すと言われた

確認しに行ってみると…ブロックされていた…!!!

後々確認したらフォロバしなかったらブロックして暴言吐いて煽ってたのを確認した

まぁフォロバは挨拶と捉える向こうの意見は価値観の違いなので何も言わないしフォロバをしなかった俺が悪いなら好きに責めて結構

まぁ俺の意見を述べるならフォロワーを選ぶ事位許せよ^ ^

向こうから謝罪きました

許してませんけど^_^

今回の事で謝罪するような事は1つも無いと思っているので謝罪はしません

なんでこんなにガイジみたいな奴が俺に吸い取られていくのか理解不能だしやめていただきたいけどこればかりは自分のTwitterでの立ち回りが悪いって事かもしれないので気をつけていきたい

結論:フォロバ厨,相互厨には気をつけよう!

ルビの面白ツイート

f:id:tanishipoke:20190927201809p:image

f:id:tanishipoke:20190927202641p:image

f:id:tanishipoke:20190927202644p:image