3割ポリグライ

どうもタニシです

S16でレート2000乗ったので記事にしました

最高2011

f:id:tanishipoke:20190829051523p:image

f:id:tanishipoke:20190829051828j:image

3割の神

耐久無振りのため何も耐えないがミラーではAS地震が1番強いと思うのでAS振り切り

普通ならバレットを入れるが毒を入れる事によりカバマンダへの選出が安定した

カバ対面毒アイヘアイヘで突破する時が1番たまらん

20チャレの時バレット無いせいで負け筋産んでたしバレットほちぃ

3割とはアイヘ怯み

f:id:tanishipoke:20190829052344j:image

主にゲンガーを起点にビーブーして全抜きを狙った

適当に詰めて最後パワージェムの一環取るの楽しい

ゲンガー軸とコケコ系のカバマンダ以外には殆ど投げなかった

ジェムヘドウェ確定で@2の枠が決まらなかった

f:id:tanishipoke:20190829053103j:image

普通のHBポリ2

3割要素その2

マンダグロスリザXギャラ辺りをまんべんなく見れるため採用

グロスに3連怯みされたり放電で麻痺らせたりした

今はレヒレが多いので電磁波よりも放電が通った気がする

3割は放電麻痺

f:id:tanishipoke:20190829075416j:image

3割要素その3

こいつのHを2削ってSに2割いた方が良かったかもしれない(理由はつきやまパのグライオンのS実数値が126な為)

調整はC222タイプ一致シャドーボールZ確定耐え

C216のめざこおり確定耐え

最速カグヤ抜き

テッカグヤナットレイを処刑する為に生まれたがミラーで上から処刑を何度もされた

上から身代わり貼られてギロチン打ち放題にもなった

8回打って1回しか当たらないとかよくやるのでヒヤヒヤしてギロチン打ってた

3割はギロチン

f:id:tanishipoke:20190829055344j:image

3割要素その4

どくびしがあるだけでレヒレへの安定度があがった

熱湯は全然焼かない

3割は熱湯

http://pythapoke.hatenablog.com/entry/2019/04/03/002904

調整の参考先(本人の許可得済)

 

f:id:tanishipoke:20190829060059j:image

ゴーリ以外に勝てない奴

のろみがではめて勝てるわけでも無いし

剣舞影無くて負けた試合が沢山あったので

この型を変えたほうがいいと思う

f:id:tanishipoke:20190831060242j:image

~参考構築~

https://gameclubproject.jp/kaede-pokemon-01/

(無許可の為問題があれば消します)

この構築をパクった

こんな自分でも20乗せる事が出来たし夢咲楓の中身は偉大やなぁってつくづく思いました。

基本選出

グロスポリヒトデ

グロスで荒らしてポリヒトデで詰めるルートとポリヒトデで疲弊させてグロスを通すルートの2つ

ゲンガー軸にはウツロヒトデ@1で出来るだけウツロの一貫を作るようにする

無理な奴

剣舞Zバシャ

剣舞ゴZガルド

何か質問あるなら

Twitter:@Jusatsu_pokeまで

QR

https://3ds-sp.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-4498-82AD