どうもタニシです
S16でレート2000乗ったので記事にしました
最高2011
3割の神
耐久無振りのため何も耐えないがミラーではAS地震が1番強いと思うのでAS振り切り
普通ならバレットを入れるが毒を入れる事によりカバマンダへの選出が安定した
カバ対面毒アイヘアイヘで突破する時が1番たまらん
20チャレの時バレット無いせいで負け筋産んでたしバレットほちぃ
3割とはアイヘ怯み
主にゲンガーを起点にビーブーして全抜きを狙った
適当に詰めて最後パワージェムの一環取るの楽しい
ゲンガー軸とコケコ系のカバマンダ以外には殆ど投げなかった
ジェムヘドウェ確定で@2の枠が決まらなかった
普通のHBポリ2
3割要素その2
マンダグロスリザXギャラ辺りをまんべんなく見れるため採用
グロスに3連怯みされたり放電で麻痺らせたりした
今はレヒレが多いので電磁波よりも放電が通った気がする
3割は放電麻痺
3割要素その3
こいつのHを2削ってSに2割いた方が良かったかもしれない(理由はつきやまパのグライオンのS実数値が126な為)
調整はC222タイプ一致シャドーボールZ確定耐え
C216のめざこおり確定耐え
最速カグヤ抜き
テッカグヤとナットレイを処刑する為に生まれたがミラーで上から処刑を何度もされた
上から身代わり貼られてギロチン打ち放題にもなった
8回打って1回しか当たらないとかよくやるのでヒヤヒヤしてギロチン打ってた
3割はギロチン
3割要素その4
どくびしがあるだけでレヒレへの安定度があがった
熱湯は全然焼かない
3割は熱湯
http://pythapoke.hatenablog.com/entry/2019/04/03/002904
調整の参考先(本人の許可得済)
ゴーリ以外に勝てない奴
のろみがではめて勝てるわけでも無いし
剣舞影無くて負けた試合が沢山あったので
この型を変えたほうがいいと思う
~参考構築~
https://gameclubproject.jp/kaede-pokemon-01/
(無許可の為問題があれば消します)
この構築をパクった
こんな自分でも20乗せる事が出来たし夢咲楓の中身は偉大やなぁってつくづく思いました。
基本選出
グロスポリヒトデ
グロスで荒らしてポリヒトデで詰めるルートとポリヒトデで疲弊させてグロスを通すルートの2つ
ゲンガー軸にはウツロヒトデ@1で出来るだけウツロの一貫を作るようにする
無理な奴
剣舞Zバシャ
剣舞ゴZガルド
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