7世代振り返り

S1〜5

やってない

S6

最高1700代

この時ポケモン始めた

ポケ徹見ながら育成してた

全個体妥協個体だった

S7

最高1800代

イオナしてた

剣舞岩Zルガルガンで気持ちよくなってた

S8

最高1800代

このシーズンの終盤位からヤーティ使い始めた

なんだかんだで楽しんでた

S9 最高2001

始めて2000超えた嬉しかった舞い上がってた調子乗り出した

https://tanishipoke.hatenablog.com/entry/2

まぁ今思えばメガネサザンは普通に強かった

この時はスカーフ非考慮格闘Zつるぎに無限に殺されて腹が立ってた記憶

S10

最高1800代

この時が1番ポケモンやっててしんどかった

S11

最高17か18かそのへん

覚えてない

多分ヤーティ使うのやめた時

S12

最高 1980

ヤーティやめてアグロカバマンダ使ってた

クソ弱いのにその当時がなぜか勝てた(当社比)から数シーズンアグロカバマンダ使ってた

S13 

最高 1891だったと思う

なんか知らんけど雪崩バシャに殺されてから勝てなくなって最終日にレリセする障害者みたいなことしてた

S14 1977

この時滅びゲンガーにハマってた

最終日ロップが多かったのと相手の立ち回りが今までと違う立ち回りしてきてずっと困惑してた

S15 1704

DSと本ロム無くしてバイトして夜中に幼女戦記見てたらシーズン終わってました

S16 2011

https://tanishipoke.hatenablog.com/entry/2019/08/29/051631

1年ぶりに2000乗った嬉しかった通話中はしゃぎまくった

20チャレの時+4のマニューラの悪ZでHBポリが飛ぶと思うと言ってくれた平凡ノ助に感謝!(ラジコンではなくダメ計だけ!)

S17 1859

このシーズンもアニメばっか見てた

オフの戦績と感想は自己紹介とオフレポに書いてるので割愛

終わります

ありがとございました